SSブログ

岡安盛男 FXトレード「極」 手法を暴露 再現性は?

岡安盛男さんのFX極(きわみ)って
聞いたことある?今話題になっているよね。

ただ、海外の大手金融機関で総額5兆円以上を動かしたFXトレーダー直伝の
“予約注文ほったらかしで毎月60万円を固く稼ぐ方法”っていうのは、本当のこと?怪しくないの?

実際に試してみた人の生の声が知りたいな。

手法の再現性と評価

FXの口座開設から予約注文の出し方までの
一連のプロセスを1から詳しく教えてくれるとのことだから、
FX初心者や未経験者でも十分実践可能なんだって。

試してみる価値、あるのかな?

なんだか気になる・・・






・!




何だかこの頃、JR東 きょうから終電繰り上げの事が気になるんだ。




それじゃまた今度。



「FX極(きわみ)」の内容







nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。