SSブログ

木多崇将 人に好かれる会話術 サポートは? 評価

木多崇将さんの「人に好かれる会話術」。

一般の人の10倍以上の、コミュニケーションにおける圧倒的な知識を得られるっていっているね。

それって、本当のこと?
正直、眉唾って気もするなぁ。

信じても大丈夫なの?

検証・レビューを読んでみる

例え極度の口下手な人でも、人と会話をするのが怖くなくなって
会話自体を楽しむ余裕さえでてくるんだって。

今から始めてもうまくいきそう。
試してみるかー










なんか最近、江頭「本気になれ」新入生を激励とかに興味津々なの。




ではまたいつか書きますね。



>>木多崇将さんの「人に好かれる会話術」






nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。