SSブログ

上嶋修弘 完全に成長期が止まった大人でも身長が伸びる上嶋式3ステッププログラム 効果についてのネタバレ 口コミ

上嶋修弘さんの「上嶋式3ステッププログラム〜大人でも身長を伸ばす方法〜
最近話題になっているね。

ちょっと興味ありです。

ヨガの功績を称えられ日本人初のアメリカ永住権を取得したヨガの第一人者による、
完全に成長期が止まった大人でも身長が伸びる方法って、
本当だったらすごいよね?

SNSや掲示板とかを見ても、悪い評判はないけれど・・・。

内容と評価

遺伝だと諦めて今の身長のままの人生を選択するか、
遺伝の影響はたったの2割だと受け入れて
日常生活を変えて身長を伸ばすのかは自分の決断次第なんだってね。

私でもできるかな?






!




最近、コカ・コーラ 100%再生PET発売へとかに興味津々なんだよね。




それでは、また近いうちに。



「上嶋式3ステッププログラム」の詳しい内容はコチラ






nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。