SSブログ

《驚愕》アダルトチルドレン改善マニュアル(完全版) 問題あり?成果

ネットでも話題だった須藤裕司さんの「アダルトチルドレン改善マニュアル完全版」だけど
アダルトチルドレンの原因からルーツ、解決法まで
すべてが書かれているマニュアルって、実際どうなの?

購入してないでアレコレ言っているスレじゃなくて
実践した人のレビューってないのかなぁ。

使ってみた!評価と口コミ

健康な人のコミュニケーションを知り、実践することで、
○自分のコミュニケーションのどこが違っていたか気付ける
○人間関係がうまく行くようになる
○頑張っても結果が出なかった理由がわかる
○今まで悩んでいたことで悩まなくなる
など、自分らしく自由に生きられるようになるんだって。

人の意見はいろぁ
い蹐世韻鼻ヿ縕未△蠅修Δ世茲諭\xA9

取りあえず実践してみたいな。










そういえば、について気になってるんだよね〜。




それじゃあ、また次の機会に会いましょう。



「アダルトチルドレン改善マニュアル完全版」の公式ページはココをクリック








nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。