SSブログ

河本真 Next Communication Secret〜新しい人間関係を引き寄せる方法〜 実践者の体験談

河本真さんの「Next Communication Secret(ネクストコミュニケーションシークレット)」
もう人付き合いで我慢したくないあなたへおくる
人間関係で一切悩まなくなる“最新の心理学”っていっているのは、嘘じゃないよね?

効果が本当なら安いものだろうけど、信じられないなぁ。

2chでは?正直レビュー

自分のことを自分以上に見てくれて、愛してくれるソウルメイトが引き寄せられてきたり、
家庭崩壊寸前だった家族の関係が劇的に変化し居心地のいい家族に自然に変わったり、
もっとも腹立たしいと思っていた人間が自分の現実から消えてしまう
(もしくは、別人のように“いい人”に生まれ変わる)らしいよ。


「Next Communication Secret(ネクストコミュァ 縫院璽轡腑鵐掘璽唫譽奪函法廚瞭睛\xC6


詳しい内容と体験談を読むと試してみたくなるな〜

これは悩むよね・・・










なんかこの頃、「縄文人からの贈り物」、未来へ 世界遺産登録に喜びとかに興味があるんだ〜。




では、近いうちに・・・。



「Next Communication Secret」の詳細






nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。