SSブログ

高血圧改善プログラムのネットでの噂 荒木裕の経歴

よく読んでいるブロガーさんの記事で見かけた
荒木裕さんの「荒木式高血圧改善プログラムDVD」。

“高血圧にならない民族”の食生活の一部を取り入れた食事法なんて言っているね。

これは気になるわー

この体験談って信じていいの?検証

高血圧を根本的に解決する方法は、
血圧が上がる原因である“動脈硬化”や“血管狭窄”を未然に防ぐことであり、
そのためには、「糖質」をカットし、「ビタミンB12不足」を補ってあげることが大切なんだって。

やってみようかな。










ここんとこ、HPVワクチァ
鸚儷謀ťʡ\xA9 検討へとか気になっているんだよね〜。




それじゃあ次の機会に・・・。



「【荒木式】高血圧改善プログラム」の詳細をチェック






nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。