SSブログ

ソフトテニス上達革命(野口英一) 噂と事実 とことん検証

今ネットでも評判になっている
野口英一さんの「ソフトテニス上達革命DVD」。


学校にソフトテニスのコートすらない環境で未経験の生徒を指導し、
全国制覇を果たすまでに成長させた名コーチによる
圧倒的に効率の良いソフトテニス上達法って言っているね。

本当なの?信じてもいいの?

ソフトテニス上達革命DVDを試してみたらこうだった?!

一般的なDVDや書籍のソフトテニス教材と大きく違う点として、
“半年間の個別メールサポート”が特典で付いてくるから、
教材の内容で不明な点が出てきたとしても、
途中で投げ出さずに続ける事が出来るんだって。

私でもやれそうかなあ。
ちょっと迷うよね・・・









なにやらこの頃、佐藤輝 屈辱の54打席連続無安打の事が気になってるんだよね…。




じゃあまたいつか。



「ソフトテニス上達革命DVD」の詳細はこちら







nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。