SSブログ

人を笑わせる会話術 木多崇将 買う価値あるの? 購入者レビュー

ねぇ、知ってた?

会話コンサルタント 木多崇将さんの「人を笑わせる会話術
話題になっているね〜

いつでも、どこでも、他人を笑わせられる会話上手に生まれ変われるって、どうなの?

何か盛りすぎじゃないかって声もあるけど
試してみたい気もするんだよね・・・。

評価と体験談を確認する 

例えば、会社員の方がこの会話ノウハウを身に付けると、
上司、部下、同僚とのコミュニケーションが円滑になり
『上司から可愛がられる部下』とか『部下から慕われて尊敬される上司』といった存在になれるんだって。

気になるなぁ、これは思い切って買っちゃおうかなー




・!






何やら最近、水槽狭すぎとの声 水族館の見解について注目しているの…。




それでは次の機会に・・・。



>>「人を笑わせる会話術」の詳細はこちら








nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。